第4回ファッションテイスト88プラニングセミナー〜頭が沸騰しました! | メガネのササガワ店長ブログ

メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条銀座商店街で快適なメガネ生活をご提案する眼鏡作製技能士1級メガネのササガワ店長です。
見え味・掛け心地・似合うメガネを大切にして、見た目も見え方も満足いただけるメガネ作製を目指しています。
メガネを通して笑顔に…お気軽にご相談ください。

昨日の定休日は、お店でファッションテイスト88プラニング

セミナー第2部スタートしました。

6月からスタートして4回目ですが、前回までは基礎的なお話し

これからさらにより深く掘り下げて身に付けて、

より似合うメガネをアドバイス出来るようになるための勉強です。

11時から夕方5時半まで頭が沸騰しながらも楽しく頑張りました。

セミナー終了後は、毎回わざわざ奈良県桜井から参加の

セラヴィヨシカワさんと反省会と称して魚いちさんで美味しいものを

頂きながら楽しい時間でした。お疲れ様でした。

一般の方にはなじみがないファッションテイスト88プラニングですが

「似合うメガネをおすすめしたい」ただそれだけのために

引き続き勉強会は続けてまいります。

宜しくお願いいたします。