秋の眼鏡展示会2016に行って来ました〜レポート最終回 | メガネのササガワ店長ブログ

メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条銀座商店街で快適なメガネ生活をご提案する眼鏡作製技能士1級メガネのササガワ店長です。
見え味・掛け心地・似合うメガネを大切にして、見た目も見え方も満足いただけるメガネ作製を目指しています。
メガネを通して笑顔に…お気軽にご相談ください。

東京ビックサイトから青山のライトボックスに到着した時は真っ暗に!

まだまだ大勢の人達が来ていました。

小田幸REDOLの格好良いメンズ新作をオーダーしました!

レディースの可愛いのもありましたよ!

こちら巣鴨のお友達と午前中にもあった埼玉のお友達。

最後はバウハウスソリッドブルー

そしてハスキーノイズ

でももうクタクタ〜頭が回らなくなったので後日お店に来ていただきました!

展示会レポは終了です。11月~12月あるいは来年の1月あたりに入荷の予定です。

入荷しましたらブログで紹介しますのでお楽しみに!