親子共演 | メガネのササガワ店長ブログ

メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条銀座商店街で快適なメガネ生活をご提案する眼鏡作製技能士1級メガネのササガワ店長です。
見え味・掛け心地・似合うメガネを大切にして、見た目も見え方も満足いただけるメガネ作製を目指しています。
メガネを通して笑顔に…お気軽にご相談ください。

昨年の夏にコンセプトY でお作り頂いたU様

今回は、パサパのエレガントなライン

ゴールドのフロントにライトグリーンの美しいフロント

ブルーのアセテートテンプルにクリアー部分に見える飾り芯が

グッと上品にしてくれます。

レンズは、HOYA両面複合遠近両用LSV1.7VGラピス

ブルーカットレンズのレンズ反射とテンプルのカラーと相性抜群です。

お母様のY様は、人気のラインアート

パープルの美しいフロントに薄いパープルのレンズカラー

フロントナイロールもクリアーではなくパープルにして、

よりお洒落を楽しんで頂きました。

ラインアート独特のテンプルデザインと包み込むような掛け心地に

ご満足頂けたようです。

その日の気分やファッション、目的に合わせて、眼鏡も着替えて、

楽しんじゃってくださいね。

ありがとうございました。


明日は、定休日です。