春一番~明日は、チラシが入ります。 | メガネのササガワ店長ブログ

メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条銀座商店街で快適なメガネ生活をご提案する眼鏡作製技能士1級メガネのササガワ店長です。
見え味・掛け心地・似合うメガネを大切にして、見た目も見え方も満足いただけるメガネ作製を目指しています。
メガネを通して笑顔に…お気軽にご相談ください。

板橋シティーマラソン前、最後のお休みの今日は、

春一番が吹きました。

沈丁花の良い匂いが、春の訪れを感じさせてくれます。

午前中は、最後のロングジョグで汗を流しました。

午後からは、SACHIKOさんとビク&のび太と

長めの散歩で春を満喫でした。犬雲発見?


明日は、数十年ぶりに、新聞折り込みチラシが入ります。

消費税アップのためでなく、価格訴求のチラシでもなく、

ただ、嫁さんと二人で、お店で、眼鏡を、いくつかの拘りを

もって販売していますという内容で、ニュースレターの

チラシ版みたいなものです。

とにかく知ってもらいたい、思い出してほしいという思いで

作りました。即効性は無いと思いますが、やはり反応が

気になるところです。色々と御意見頂ければ嬉しいです。