決算報告 | メガネのササガワ店長ブログ

メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条銀座商店街で快適なメガネ生活をご提案する眼鏡作製技能士1級メガネのササガワ店長です。
見え味・掛け心地・似合うメガネを大切にして、見た目も見え方も満足いただけるメガネ作製を目指しています。
メガネを通して笑顔に…お気軽にご相談ください。

一年に一回の決算報告

税やライフプラン関係でお世話になっております、大田区南雪谷にあります

SAITO ASSOCIATES - サイトウアソシエイツ  さんに行ってきました。

メガネのササガワ店長ブログ

お蔭様で、売り上げは、少しダウンしたものの、利益は確保、赤字にならずに

すみました。まだまだ、可能性は、ありますのでさらに頑張ります。

楽しく、アドバイスも頂きましたので希望の持てる一年になりそうです。

ありがとうございました。


帰りは、近所にあります、お友達眼鏡店丸石眼鏡店 さんに

リアル挨拶してきました。眼鏡談義、楽しかったです。

ありがとうございました。


オヤジ的にこれ気に入った~ドイツBENNERの日本限定品

これ掛けて、ひやあぁ~うめえぇ~したい!
メガネのササガワ店長ブログ

五反田に出て、メガネのアライの新井さんとランチタイム

やっぱり、新井さんの眼鏡講座は、ためになる。楽しかった、美味しかった。

御馳走様でした。

メガネのササガワ店長ブログ


次に向かったのが、神楽坂 ART GALLEY 

知人の帽子作家、画家のケンジタマヲ さんが出ているフリーランス見本市

に、御邪魔してきました。色々な作家さんが素敵な作品を、展示してました。

お時間のある方は、是非、お出かけ下さい。

10月16日(火)~21日(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)


メガネのササガワ店長ブログ

今日も一日、色々な出会いがあり、楽しかったです。

明日も、頑張っていくぞ~。