DJUALのアンダーリム | メガネのササガワ店長ブログ

メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条銀座商店街で快適なメガネ生活をご提案する眼鏡作製技能士1級メガネのササガワ店長です。
見え味・掛け心地・似合うメガネを大切にして、見た目も見え方も満足いただけるメガネ作製を目指しています。
メガネを通して笑顔に…お気軽にご相談ください。

DJUALの作るアンダーリム眼鏡入荷してます。

硬いセルロイド素材を使用し、

程良い弾性と重量バランスによる掛け心地を実現しています。

LC-04
メガネのササガワ店長ブログ


レッドワイン/クリア

上品で美しい赤。
メガネのササガワ店長ブログ

レーズン/ブラック

落ち着いたブラウン系、肌馴染み抜群。
メガネのササガワ店長ブログ


こんなお洒落な眼鏡でデスクワークや読書、美術館巡りなんてしたら

楽しいですよ。友達とちょっと違う、自分を演出してみませんか?

メガネのササガワ店長ブログ

先週、遊びに来てくれた、DJUALのオーナー兼デザイナーの柳さんご夫妻

奥様が掛けているのが、アンダーリムのLC-04です。

その時に、いろいろとお話しさせて頂き、とっても有意義な時間を頂きました。

ひとつの優れた作品を作り上げるということは、とてつもないエネルギーと時間とたくさんの人の手が関わっているのです。そのエネルギー量が多ければ多い程、間違いなくその作品は、オーラを放ちます。

そんな作品を、お客様に紹介出来ることは、とっても幸せな事だと思います。