REALフェア無事終了、明日は、眼鏡展示会 | メガネのササガワ店長ブログ

メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条銀座商店街で快適なメガネ生活をご提案する眼鏡作製技能士1級メガネのササガワ店長です。
見え味・掛け心地・似合うメガネを大切にして、見た目も見え方も満足いただけるメガネ作製を目指しています。
メガネを通して笑顔に…お気軽にご相談ください。

店長大好きREALフェア、無事終了しました。

ご来店頂きREALを見て頂きましたお客様、

REALユーザー様、新しくREALユーザーになって頂いたお客様、

本当にありがとうございました。

 

当店初の眼鏡フェアでしたのでどうなるのか?不安もありましたが、

お客様に、本当に楽しいお時間を頂きました。

ありがとうございました。

 

同時に、眼鏡屋としての現在の実力がどの程度か?確認出来ました。

まだまだ、力不足の十条おやじです。まあ、コツコツとやっていきますね。

ご協力頂きましたREALステージの井上オーナー、AKEMIさん、

ありがとうございました。


メガネのササガワ店長ブログ

そして、明日は定休日ですが、日本一の眼鏡展示会IOFTに参戦してきます。
メガネのササガワ店長ブログ

今回当店は、一日のみですが、朝早くから夜遅くまで眼鏡漬けになってきます。

新製品や世界のトレンド、そして日本のものづくりを肌で感じて、

仕入れにいかしていきたいです。

また、全国の、熱き眼鏡屋仲間と情報交換出来るのも楽しみです。

今年も良い出会いがあると信じております。