年下のお兄さん | メガネのササガワ店長ブログ

メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条銀座商店街で快適なメガネ生活をご提案する眼鏡作製技能士1級メガネのササガワ店長です。
見え味・掛け心地・似合うメガネを大切にして、見た目も見え方も満足いただけるメガネ作製を目指しています。
メガネを通して笑顔に…お気軽にご相談ください。

SACHIKOさんのお姉さんの旦那様にお作り頂きました。

十条おやじより年下ですが関係はお兄さんになります。


RIDOL R-086 福井県福井市にありますメーカー小田幸


メガネのササガワ店長ブログ

フロントは0.8㎜厚のベータチタンシートメタルナイロール

やわらかな弾性と軽量化を両立させて自然な掛け心地です。

二重構造のブリッジになっており、

弾性による変形を抑制するような設計になっております。

メガネのササガワ店長ブログ

デザイン、カラーともお顔に馴染んでおりますね。

ありがとうございました。

次回は、もう少し冒険してみてはいかがでしょうか?