オリジナル | メガネのササガワ店長ブログ

メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条銀座商店街で快適なメガネ生活をご提案する眼鏡作製技能士1級メガネのササガワ店長です。
見え味・掛け心地・似合うメガネを大切にして、見た目も見え方も満足いただけるメガネ作製を目指しています。
メガネを通して笑顔に…お気軽にご相談ください。

デジタルカメラの専用ケースを無くしたままだったので

商店街のお仲間の荒川屋呉服店 の奥様にお願いして

オリジナルケースを作って頂きました。
メガネのササガワ店長ブログ

丈夫な端切れを利用して、カメラに合わせてぴったり出来ました。

メガネのササガワ店長ブログ

裏地はキルティング加工で、底に穴を二つ開けて

ストラップがグルット通るようにして頂きました。

これならケースが落ちなくて安心です。



メガネのササガワ店長ブログ

奥様、ありがとうございました。



メガネのササガワ店長ブログ

こちらのバックも、荒川屋さん特性です。

仕事関係の書類入れに重宝しております。


気になる方は、荒川屋呉服店 に行ってみて下さいね。