新商品 | 南大阪のメガネ店 MOCA金剛店ブログ

南大阪のメガネ店 MOCA金剛店ブログ

メガネの『見る』『見られる』を変えていく。気楽に相談できるメガネショップです☆

こんにちは!ドイケンです。

 

今日は毎月恒例の「補聴器相談会」の日です。

 

先日、リオネット補聴器から新作の「マキシエンス」が登場しました。

よりきめの細かい調整ができるようになり、音の響きを低減させる「残業抑制」などの

新しい機能が追加になりました。

 

非常に性能が上がっていますが、何よりも耳掛け型のデザインがかなり変わりました。

 

 

スタイリッシュになってかなりかっこよくなりましたね!

カラーバリエーションも一新されています。

早速店頭で試聴できますので、ぜひお越しください。

 

 

 

総合パンフレットも新しくなりました。

店頭にて配布しておりますので、ご覧ください。

 

ご来店、お待ちしております!