私たちのLABYRINTH | 南大阪のメガネ店 MOCA金剛店ブログ

南大阪のメガネ店 MOCA金剛店ブログ

メガネの『見る』『見られる』を変えていく。気楽に相談できるメガネショップです☆

こんにちは、MOCA金剛店のヨシダです。

 

本日は応援にてスタッフ木田がかけつけてくれたので、私たちの普段かけているメガネをご紹介いたします。

 

LABYRINTH -ラビリンス-

上:MeltyO.Col:51 下:KANI.Col:B1

 

まずはMeltyOからご紹介!

 

 

キダ『MeltyOの良さは何と言ってもレンズの形です』

 

 

キダ『一見ラウンドに見えますが、そうでなくレンズの内側外側のポイントがあるのでとても可愛いです』

 

使用者によるオススメポイントのコメントをいただきました!

 

次は私の愛用しているKANIのご紹介を。

 

 

私のオススメポイントはレンズの外側の部分とカラーですね。

 

少し求心顔の私としては外側にポイントあるメガネをかけて目の間隔のバランスを取っています。

 

 

あとはフレームの内側がホワイトなのでハイライト効果で目元が明るく見える所もお気に入りです。

 

実際にかけてみるとこんな感じです!

 

 

本日のメガネに合わせたトータルコーディネートもとても可愛いです。

 

 

少しラフな格好にもKANIはバッチリ合いますよ!

 

キダのかけているMeltyOも私のかけているKANIも普段は置いていないのですが...

 

なんと!10月21日(土)から29日(日)までの期間限定で見れます!!

 

LABYRINTHトランクショーを、ぜひお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ!!

 

キダと撮った写真の中のボツ写真をチラッとご紹介。

 

半目で眠そうになってしまったキダ

笑顔を意識し過ぎてピエロみたいな顔になってしまったヨシダ

 

写真を撮られるって難しいと思った今日この頃でした 笑