ペアルック・・・ | Today's メガネの松永

Today's メガネの松永

福岡県大牟田市にあります【メガネの松永】の毎日をご紹介します。

目標は毎日更新!…の予定です。

こんばんは、0時をまわる前にギリギリ今日のブログに間に合いました・・・。

さっきまで降っていた土砂降りの雨の中、ついさっきまで荒尾警察署の横の風呂屋さんに行ってきました。
雷でピカピカ光っている中で入る露天風呂もこれまた良いですね(笑)。
久々にノンビリし、今はパソコンの前でチュウハイ飲みながらブログ更新・・・なんだか妙に幸せです。

今日は全然眼鏡に関係ないのですが、朝から本当に気分の悪い事がありました。
きっとそれは相手のある人物も同じ思いだったと思います。
本当に嫌と言うか恥ずかしいと言うか・・・それはコレです!

$Today's メガネの松永

左が私で右が母・・・。
そうです、よりによって同じようなボーダーのシャツに、黒いパンツを合わせて出勤して来たしまったんです。
まるで親子でペアルックです(笑)。
こんな事は以前もあったのですが、その時は慌てて家に帰り着替えましたが、今日は面倒くさかったのでそのまま仕事してました。
きっとご来店頂いたお客様方でも何か思われた方もいらっしゃる事でしょう・・・。
決して当店ではボーダーが制服では御座いませんのであしからず。

明日は母が何を着てくるか聞いて帰ってくれば良かったです・・・。
それではお休みなさい。