速報 | Today's メガネの松永

Today's メガネの松永

福岡県大牟田市にあります【メガネの松永】の毎日をご紹介します。

目標は毎日更新!…の予定です。

どうもこんばんは。
昨日は地域交流拠点しらかわ様で3回目の出張商店街を開催してきました。
あいにくの雨ではありましたが、そのような中でも会場に足をのばして頂いたお客様、本当に有難う御座いました。

さて本日は当店でも人気のEFFECTORの代理店の方よりお電話を頂き、あるモデルが入荷したので送ります!とのお知らせがありましたので先に速報としてお知らせしておきます。

$Today's メガネの松永

EFFECTOR×TOWA TEI Mod.MAESTRO


そうです、あのテイ・トウワとエフェクターのコラボモデル『マエストロ』が入荷しておきます。
テイ・トウワと言えば私も昔はDeee-liteの頃などは特にハマって聴いてました。
独特の雰囲気と、昔からテイトウワといえばあごに構えたポーズとメガネって感じですよね。
入荷は2~3日後になると思いますので是非お店でチェックしてみて下さい!!。

詳しいマエストロに関する情報はコチラ