明日は新栄町で【もんどフェスタ】開催 | Today's メガネの松永

Today's メガネの松永

福岡県大牟田市にあります【メガネの松永】の毎日をご紹介します。

目標は毎日更新!…の予定です。

こんにちは、メガネの松永の松永 匡弘です。




皆さんの明日のご予定は決まってますか?。


すでに決まっている人は大至急キャンセルして・・・


Today's メガネの松永


新栄町で開催される年に一度の大イベント【もんどフェスタ】が開催されますよ!!!!。


詳しくはコチラ



そして同じく新栄町の井筒屋デパート跡地では【ふれあい動物園】が開催されます。


今日はゆめタウンで開催されていたので片付け前にチョット行ってきました。


Today's メガネの松永

終わり前だったので人は少なかったのですが、色んな動物いましたよ。


子供さんはポニーの乗馬体験も出来ますよ!!。


Today's メガネの松永


うちの娘は、この可愛いヒヨコ達にビビリまくってました・・・ヘタレです。


ふれあい動物園について詳しくはコチラ


決して手抜きのご案内では無いですよ、スンマセン。