こにゃにゃちは。
モリマキです。


ブログ超久しぶりで、失礼しますw


今は、基本インスタで発信な気分だけど
気まぐれにブログも
更新してみよう😊


最近は、、



望みが
叶いすぎて
やばいです。

はい、幸せで🤤
楽しすぎてやばす。


このブログを初期から
読んでくれてる方には、わかるかと思うけど


ゆるんでゆるんで
自分をひたすら癒してきました。

自分に集中して
ゆるっと幸せ味わってきました🤤✨

現実には
嫌な気分になる事もあるし
どうして?なんで?って
思う出来事もあるけど


もう、決めたのであーる!!

何があっても
喜びの中で生きる‼️お願い

ほんで
1人でお風呂に入っては
リラックスして
ひたすら至福を味わい続けた。


さらに望みを書いて
最高の気分を味わった✨


昨年末に、望んだ翌日に
オファーをもらうと言う奇跡がおきた酔っ払い👇





子どもの頃からずっと
本当の自分を
出せずに生きてきたから
生き辛くてしゃーない。

そもそも自分って何?
って感じだったけれど


たくさんの人の前で
隠し持っていた『才能』を表現できて
めちゃくちゃ楽しかった‼️お願い


そして平穏な日常も
既に幸せを味わっているから

キラキラした舞台も、日常も
どちらも幸せだなと感じれる事が
すごく嬉しかった。


そう、「すごいね!」
って言われるような
特別な出来事はなくても


最高に幸せな気分を
味わっていたら

現実でも
本当に幸せな気分を味わう
「出来事」がやってきている‼️


そして


2月11日は、、

HAPPYちゃんのイベント
HAPPY TEORY LABOにて

ネタを披露
させてもらいましたー🤣


もはやネタの人w

人生2回目の披露。

しかし意識の中では

私は天才✨
私は松本人志✨🤣


2018年頃
HAPPYちゃんを知り
ただゴロゴロと
配信を見ているだけだった私。


気づけば
オモロイ展開を創りました。



人生って
こんなに楽しくていいんだ?😆

☝️こんな幸せなことすら思えちゃってる。


実はこの日に至るまでも
めっちゃオモロイ嬉しい話が
あるんだけど
それはまた別記事で、、


こんな感じで、
イベント前日に、正式に決まって出演w



子供が公園で
砂遊びをするように

今、やってみたい事を、ただやる。


自分が許可すれば
なんだって出来るんだね。

世界は自分で創れるんだね✨


2018年に憧れていた

「HAPPYちゃんの言うてることは
ほんまやでー」

って言うセリフw

(カメラを止めるなの
どんぐりさんが言ったフレーズ☝️)


言えるわっ!!!😍

わかる人にしか、わからんけど
わかる人には爆笑のネタはこちら👇




ネタを考えるのが大好き😆💛

自分が生み出したもので
笑い声を浴びれるって幸せだね。


大喜利神社⛩に
お賽銭も募集しています😆✨


笑いのエネルギーを循環したい。


w




宜しくお願いしますお願いハート