お久しぶりです!
モリマキです。

最近はブログ熱が沸かず
インスタのみ投稿してましたが、、
常に今
心が反応する事をやっていました。


先月は、
ギャグかよっ!!!!
って言いたくなる程
風邪を繰り返しまして

そんな時
とことんゆっくりしたるわ!!
と、のんびりテレビを見ていたら

マイブームが到来しました。

それは


大喜利w


中学生の頃、
死ぬほど大好きだったお笑い😍❤️💛

当時もハガキ職人として
めっちゃネタを投稿していましたが。

突然、大喜利熱にスイッチが入り
超絶ワクワクしながら
大喜利を投稿しまくっていました🤤✨

で、私が大ファンである
この方に、先週始めて会えましてラブラブラブ


今世を自由に遊んでいる
芸術家✨
aikabasawaさんの個展に行ってきたのです💛


そこでまたワクワクと
ヒラメキまして✨✨

aikabasawa大喜利を
電車の中で考えながら毎回
個展へ向かいましたw


もーほんとに自分が楽しくて
満足してインスタに投稿してました。

個展も終わり
次は年末にzeep大阪で
愛ちゃんの LIVEがあるのですが、、

2部の忘年会では
一発芸的な楽しい事をすると、、

おっ✨


そこで私は
願っちゃったわけです🤤



なぐり書きであれですがw

ノートに
「愛ちゃんのzeep大阪に
大喜利でオファーもらえたら最高💛」

って望んでみたわけです🤤

インスタのコメントや
メッセージで自ら挙手しようかとも
思ったけど、、

どうせなら
オファーもらえたら最高🤤

そしたらうれしいな〜〜🤤

って望みを発射した翌日、、


翌日、、

翌日、、


本人から
オファーキターーーニヤニヤゲッソリゲッソリポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン酔っ払い酔っ払い

マジで震えましたニヒヒ


というわけで、、、、




aikabasawa 3rd  LIVE
zeep大阪 12/30

2部に大喜利を
披露します!🤣

ちょっ、、、


私何者!?ww

芸人やん!!!!w


ここ10年、
人前でたいして喋る機会すらありませんでしたが、、


どうなるのでしょうか!??w


人前でネタ披露とか
人生初やん!!!!🤣


とりあえず、ウケる。


やっぱり人生はオモロイ。


応援してね🤤💛