打ち合わせ⑥ | 小田原ハウジングお施主様ブログ

小田原ハウジングお施主様ブログ

広島県で医師が認めた健康住宅を建てる小田原ハウジング
お施主様A様のブログ

こんにちはうさぎのぬいぐるみ


今日は、一部変更合意書にハンコを押しに行く予定でしたが、わたしの偏頭痛がひどかったので、主人1人で事務所へ行ってもらいましたにっこり


打ち合わせ内容を聞いたところ、キッチンカップボードに貼るタイルの色が緑なので、コンセントの色を白にするかグレーにするか迷ってるとのことでしたニコニコ



目地が白なのでコンセントも白がいいかな〜流れ星

早く貼られたタイル見たいな〜ニコニコ


それと、ずっとずっと迷って決まっていなかった洗面台がやっと決まりました赤ちゃんぴえん

いろいろ見積りを出していただきましたが、ダイダさんの洗面台に決定ですスター

決まるまで長かった〜魂が抜ける

なかなか決められなかったので、担当の湯村さんを振り回してしまいました悲しい

すみません昇天


基礎工事が6月30日から始まる予定になっているので、主人の休みの時に連れて行ってもらおうと思っています看板持ち