名古屋モザイク | 小田原ハウジングお施主様ブログ

小田原ハウジングお施主様ブログ

広島県で医師が認めた健康住宅を建てる小田原ハウジング
お施主様A様のブログ

こんにちは流れ星


今回はタイルのお話しですわんわん


わたしたちは、キッチンのカップボードの上にタイルをつけようと思っていて、形は長方形で決まっていましたが、色や種類は決まらず…泣くうさぎ


インスタやネットで探している中で、名古屋モザイクのボルサーリが気になり、確認をしに行きました目ラブラブ



カップボードはグレーなので、なんとなく青色のタイルがいいのかな〜と思っていましたスター

ボルサーリには青色もありますにっこり


実物を見てみると青色より緑色のボルサーリの色味がよい目がハート

1枚1枚表情が違っていていい感じニコニコ



カップボードの上につけるタイルは、ボルサーリの緑色に決定グッキラキラ


あと決定しなくてはいけないタイルが、玄関ですぶーぶー

家の外壁がグレーで、玄関タイルもグレーにしようと思っていました看板持ち 



いろいろ見せてもらったので迷いましたが、わたしたちの玄関は右上のタイルに決定です爆笑


太陽光に当てるとこんな感じですイヒ



今回は、ボルサーリの緑色のサンプルと決定した玄関タイルのサンプルをもらえたり、外に出して確認させてもらえたりと親切にしていただきました赤ちゃんぴえん

ありがとうございますウインク