♪当選者の皆様の声♪ | OPPOうまい棒キャンペーン2006

♪当選者の皆様の声♪

こんにちはラブラブPC版OPPOうまい棒ですドキドキ


pc_umai



今日は、OPPOオリジナルうまい棒60本が当たるキャンペーンに

ご応募いただき、当選された皆さんの声を発表しますアップ



あっ、でもまだまだ募集しているので是非応募してくださいね!!



お声①岐阜県Y.Yくん

当選したときは本当にびっくりしました。
今までこういうことがなかったので、
とてもうれしかったです。
やったぁ~という思いでした。



お声②神奈川県M.Iさん

このような嬉しいお知らせをいただけて大変ハッピーです。
今後もこの様な企画楽しみにHP拝見させていただきます。
ありがとうございました。


お声③東京都Y.Hさん

あんな記事ですが、一応自分なりに考えて書いたのでとても嬉しいです!
60本も~わ~すごいです!ありがとうございました!
発送の方、お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。
到着を楽しみにしています。


感想をお送りいただきましたみなさん、ありがとうございましたo(^▽^ラブラブ)o


まだ応募されていない皆さんも是非応募してくださいね(*^ー^)ノ音譜


応募方法はこちら