☆皆さんにステキなお知らせ☆ | OPPOうまい棒キャンペーン2006

☆皆さんにステキなお知らせ☆

こんにちはドキドキPC版うまい棒ですラブラブ

pc_umai



皆さん10/28(土)はOPPOオリジナルうまい棒はGETできましたでしょうか!?


出来なかったぁ…o(汗;△;汗)oという皆様にここでBIGロケットなお知らせ!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:。.。.:*・゚゚・

ご自身がお持ちのHPかブログでOPPOオリジナルうまい棒を宣伝してください~

抽選で100名様にOPPOオリジナルうまい棒2種類60本が当たります!!

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・・゚゚・*:.


うまい棒の話を語るもよし、いつもの日記の後でさりげなく入れてくださるのもよし

ただし下記のルールを守って宣伝してくださいねo(〃^▽^黄色い花)o


ルール①「アルバイト情報サイト「OPPO」」

     「OPPOオリジナルうまい棒サンプリング実施中。

     サンプリングスケジュールについてはOPPOページをご覧ください」

     「OPPOオリジナルうまい棒プレゼントキャンペーン実施中」

     の3つの言葉をどこかに入れてくださいチューリップ赤ちょっとアレンジするのは大丈夫!!

      

ルール②このURL→ http://www.adplan.ne.jp/r?bid=204278&lid=2

      を、貼り付けるかリンクさせてね音譜≧(´▽`)≦音譜


      

また、「画像を使いたい!!」という方に朗報アップ

このうまい棒ブログの中の画像はどれでもお好きなように使ってくださ~いラブラブ



これで完了~指輪



あとは、そのページのURLをOPPOプロモーション事務局
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
promotion@inte.co.jp


まで送ってください手紙


ブログの方はメールじゃなくてトラックバックでもOKですグッド!



※当選の方には、

こちらからメールでご連絡いたしますのでその際に送り先を教えてくださいねキラキラ


それでは、あなたからのご応募お待ちしておりま~す( リボン ^3^)ノ゛キス



ソロ②クリスマス資金の準備はドウですか??→アルバイト探しはOPPO