自分あってこその他人じゃないのかな? | 成績オール1の中卒がMacBook1台で稼げた秘密

images-1

こんにちは、黒羽です。

 

あなたの最近の行動はいかがですか?

僕はボチボチといった感じでしょうか^^

 

最近は気付きが沢山あって面白い日々ですが、

頭がパンパンになることもシバシバ。

 

本日、僕が思った事と言うのは、

インターネットビジネスって

自分があってこその他人だと思うんです。

 

自分がなきゃ出来ないに決まってるだろって話なんですが、

他人に頼り切っているというかなんというか。

自分のアピールより他人のアピールが激しい人っていますよね?

それって自分がないように思えてしょうがないんです。

 

『この人は100万稼いでて!』

『1日に1回の作業で稼いでて!』

そんなこといってるくらいなら

自分が数万円でも稼いで

自分をアピールしている人の方が

余っ程自分がある人だと思いますね。

 

誰々がとかいうより、

まずは自分が前に出てやっていくように

して行った方がいいですよ。

 

でないと結局、その人を紹介しているだけの人になり

あなた自身にお客さんを付けることは出来ませんから。

正直、これが稼げない秘密の1つでもあります。

 

まあ、あなたも自分にお客さんが付くように

地道でもいいのでやっていってください!

 

メルマガで稼げるようになる為に

本質の部分を書いていますので、

稼ぎたければ目を通しておくといいですよ!

 

それでは。
http://wp.me/p4ZLvM-79