お友達、リベンジ レポ③ | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑



昨日、アップしたつもりだったが、、、

保存して終ってた照れタラー

クローバークローバークローバー

あーたんが大喜びしてくれた、ルアウ爆笑 

奇跡的に予約できたS席は、Sのなかでも端よりだったけど。。。


でもね!!

混んでる土曜日!食事難民にならず、かつ、グリまで出来ちゃうんだからっキラキラキラキラキラキラ


十分照れ照れ照れ







スティッチ~
めいいっぱい、ぎゅーーーってしてくれたラブ





ミッキーとのお写真は、頂いたメダルも持ってパシャリ





ショー中のお写真撮りつつ、


ご飯も食べて、


大忙し爆笑アセアセアセアセ



あーたんのデザートを狙うおっぽwww






この後は、リバ鉄のって、

所要で、一端、バイバイ。


でも、午後にはまだ、遊ぶのよ~(*´▽`*)



ピンク音符ピンク音符ピンク音符