お友達、リベンジ レポ② | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑

昨日はバザールのプロジェクションをみに帰宅


んー、私の好みは入ってすぐ左の壁

美女と野獣でるし、ミッキーとドナが真ん中当たりに出るから好きラブラブラブラブラブラブ


でも、銀テを撮影したいなら、奥の方がオススメかな。


クローバークローバークローバー


さて、インレポの続き




バースデーシールを貰いながら歩き進めて、




チキにもいった

「マヌ」って名前が好きw


チキから出ると、

あーたん「お腹すいたー。ご飯たべよーーー」と。


お昼は予約済みなのですが、、、まだ少し、予約してる時間まであって、、、


でも、予約してることはあーたんには内緒上差し

前日にキャンセル拾えたけど、
アユママさんが、当日のサプライズにするって照れ


だから、なんとか気を紛らわせるために、

バースデーシールを再びw



「どのキャストさんにもらうー?」

で、意識をずらしながらね爆笑アセアセ






バースデーシールお願いしたキャストのお兄さん


とっても優しくて、


あーたんとバランスとりっこで遊んで暮れたwww





この日一日、ふと思い出すと片足立ちするあーたん。

よほど楽しかったのね爆笑爆笑爆笑






そしたら、なんと!!!


キャストさん『お姉ちゃんに、お兄さんからもプレゼントあげる!』


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







ハピエストサプライズーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



くれる前に、

『どこからきたんですかー?』
とか、
『どうやってお友達に!?』
とか、
『年パスですか??』



って、

お互いディズニーのブログ書いてて、そこで知り合ったこと。
おっぽは、年パスだけど、アユママさんはワンデーさんなこと。

をお話し。


沢山お話聞いてくれた上で、
“この人たちに渡したい”って思ってかれたのかな?
って思うととっても嬉しい照れ照れ照れ






アユママさんは、はじめてのハピエストサプライズで興奮爆笑爆笑爆笑
わかるわーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



あーたんはお兄さんとパシャリカメラ


ちょこっと照れ臭そうだけど、


ポップコーン券を貰った瞬間に、


「カレーーーーッ!!!」

って、即決www(まぁ、最終的にかったのは別のお味だけどね笑い泣き






そして、年パスだと事前にお伝えしてたのに、、、笑い泣き





おっぽも、いただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おっぽ、、、こんなちんちくりんですが、、、


なんと、なんとの、

7回目のハピエストサプライズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お兄さん、ハピエストサプライズもですが、

楽しいお時間をありがとうございますお願いお願いお願い





おかげで、あーたん、
お腹すいてたのをお兄さんとバイバイするまで忘れてましたw



で、お兄さんとバイバイして、




あーたん「ねぇ、お腹すいたーーー」



思い出したwww


おっぽ[じゃ、ご飯食べいこっかー。]

アユママさん「ちょうどいい時間やね!」




で、ポリネシアんの入り口をくぐった瞬間に



『ぁあーーーーーーー!!!びっくりここ、行きたかったとこやっ!!ママ、予約してくれたんっ!?ありがとーー爆笑爆笑爆笑


と、おっきい声で、こっちがびっくりw

そんなに来たかったんね照れ


「そやでっ!おっぽちゃんが予約してくれたんよっ!!お礼、いわな!」


『おっぽちゃん、ありがとーーー爆笑爆笑爆笑


[どういたしまして~(*´▽`*)でも、ご飯出してくれるのはママだから、ママにも“ありがとう”よ~]

『ママ、ありがとー!!』


にしても、あーたんの興奮っぷりに、
予約頑張ってよかったわぁ~~~(*´▽`*)




ピンク音符ピンク音符ピンク音符