意外と空くのね | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑



さて、昨日なんとなーくみた
マゼランランチの35周年グリのバケパ 空き状況



夜て見たらなんと





あら、二日間も空いてるびっくり


しかも一つは休日とな!?





ちょうどバケパのキャンセル料発生間際なところね。




まぁ、ただ見てみただけなので、
そのままそっと閉じたけど、


まだ、まだ、行きたい方には行けるチャンスがあるってことね照れ




シーの15周年も楽しかったし、



今回のお洋服も素敵なのよねおねがい



ピンク音符ピンク音符ピンク音符