エシレー | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑


昨日は都内に出ての1日メンテナンス日に。


新しくカメラバック購入のため電気屋さんを何件かハシゴ。




眉毛整えに、新宿でフェイシャルエステにやり




荒れ荒れな髪の毛のために、表参道でヘアエステにやり



1日中、移動と座りを繰り返してたから、背中バキバキ照れアセアセ




企画後は、途中新宿伊勢丹で購入したエシレのサブレ サンドラブラブラブラブラブラブ








今年からだったかな?

あのエシレが新宿伊勢丹にできたのですー酔っ払い



なんと、バター以外は全て新宿伊勢丹の限定商品びっくりキラキラキラキラキラキラ


通常のサブレなどはお取り扱いなしなのよ。



有楽町限定は、クロワッサン

梅田阪急限定は、オムレットとシューブールとエクレール




うーん。店舗増えるのは嬉しいが、
その店舗限定品も増えていって、、、


エシレ好きには嬉しくも、辛いのね照れタラータラータラー




クローバークローバークローバー



って、ディズニーネタないw

お写真だけ、ぺたんこ








ピンク音符ピンク音符ピンク音符