9/8のレポ② | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑


今日は~

とっても嬉しいことがおねがい


じゃーんキラキラキラキラキラキラ



 めいめいさんと、お初おミートしてきちゃいました爆笑爆笑爆笑


初めて会えた記念に、
「マイ ファースト ビジット」のシールも貰っちゃった爆笑爆笑爆笑


勿体なくてはれなーいチューチューチュー

一緒にお写真撮ったけど、めいめいさんは照れ屋さんなので、アップは控えておきますね。


めいめいさん、娘ちゃんもいるのに、わざわざお時間作ってくださり、感謝感謝ですおねがいおねがいおねがい

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


クローバークローバークローバー


昨日の続き。


クリパレモーニングのあとはぐるりとパークお散歩しつつ、シーに移動



BBもハズレ、、、



することなくて、
ぷらぷら。


あ!あれ、いまだに見てないや!


で、向かったのが、




ハロー ニューヨーク




いまだに、見てなかったのよ照れタラータラータラー



初見だから、お写真、いまいち照れ






ジーンズジャケット、ええねルンルン



「はーい、撮るじょー」


プルさん、


元気、ハツラツ


わんっ!!





ダブル目線?




ダブル目線??



また、タイミング良ければ、見たいなぁー



あと、昨日は初体験!

リゾラでアンケート答えたよ!



そしたら、




メモ帳もらった爆笑キラキラキラキラキラキラ



なんと、




二回も照れラブラブ



リゾラの各駅のハロウィンデコを見たくて、
ぐるりとしてて、ちょうどアンケート時間だったのかな? 
ランド駅とベイサイド駅でアンケートしたよニコニコ


ポストカードだと思ったら、メモ帳貰えて、嬉しくなっちゃったおねがい




昨日は、ショーの抽選全滅でしょぼーんだったけど、
ハロニューみたし、メモ帳貰っちゃったからだいぶ満足で帰宅流れ星流れ星流れ星


ピンク音符ピンク音符ピンク音符