9/8のレポ① | おっぽの気分

おっぽの気分

なんとなく、ディズニーが好き。
だから、年パスを買ってみた。
そしたら、ディズニーが大好きになった。

主にディズニーの内容をおっぽの気分で徒然なるままに♪

こんにちは、おっぽです爆笑

昨日は仕事帰りに、




ピンクベリーラブラブ

9月まで期間限定で日比谷ミッドタウンに出展中~
期間限定の簡易店舗なので、3つから選ぶタイプ

クラシックにしたけど、いつかフルーツパフェも食べたいようなー、、、
クラシックで満足なようなー、、、

んで、


アイスの後にパンケーキもぐもぐ

赤坂にあるお店が移転してきたお店
チョコが有名らしいので、チョコづくしなパンケーキ

チョコのクリームが美味しかった照れ


クローバークローバークローバー



ふんふんふ~んルンルン

先日クリパレモーニングで、ハマっております(笑)


今日も行っちゃった




ラビット、イケメ~ン





ティガー、よいね!




プーさん、のっそのっそw





イーヨー、上海くんが、怖いって。

そういえば、ティガーも怖いって言ってた。




お耳、ぺろっと


イーヨー、1人のお写真もらったら、


もじもじ。もじもじ。

恥ずかしかったんだって笑い泣き





ピグレットもかわいい。

ピグレットだけ、思わず、アップも撮っちゃった






クリパレ、ええねー(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ



今日は、抽選全滅。


代わりに、初ハロニュー




ハロニュー記事は、また明日照れ



ピンク音符ピンク音符ピンク音符