今日という日 | おっぽの会ブログ

おっぽの会ブログ

保護犬・保護猫達の日常の様子、お世話の風景など

こんばんは🌙春山です🙌

今日は先住犬が亡くなってちょうど4

そしておっぽの会に通い始めたのも

おっぽ(うちの子わんこ)と出会ったのも

間もなく4年になりますびっくり


インスタのDMでシェルターとのやり取りが残っていましたが、あまりにも恥ずかしい内容で読むのやめましたおやすみ


漠然と40歳ぐらいになったらそういう活動したいな〜と思っていたのに

まさか15年も早いなんて人生計画どうなってんだって話ですが歩く


この活動をしていて思うのは

「ご縁や運命はある」

以前は神頼みやスピリチュアルな世界はあてにしておりませんでした真顔

でも、目の前で起こるご縁を何度も目の当たりにして信じざるを得ないですね笑い泣き




ご縁がある人って、初めて会った瞬間のこと覚えてませんかはてなマーク


ポイントは「会った瞬間」なので

画面越しに眺めていても逃してしまうだけで

やっぱり「実際に会う」という行動がご縁に繋がると思うんですびっくりマーク


当会では、犬や猫の安全面を考慮して日常的な見学はしておりませんが


この度遂に!!

移転後初の触れ合い会を開催します!!!




小型犬を中心に10頭程連れて行きますので

気になるあの子がいるかもはてなマークスター


人が大好きな子たちです飛び出すハート


是非、ご参加お待ちしておりますニコニコ


日時:5/26() 11:0013:00

会場:愛犬お宿 伊豆高原

住所:〒413-0231 静岡県伊東市富戸1038−91


会場をお借りする「愛犬お宿」さんですが

綺麗でスタッフの方も素晴らしく親切で🥹

なんと施設一部のドックランも使用していいよ!と🥹


https://www.welovedogs.jp/hotel/


フリマも予定しておりますので、

掘り出し物が発見できるかも⁉️

現品限りなので早い者勝ちです😉


それでは日曜日、愛犬お宿さんでお待ちしております🙌