ガールズトーク | おっぽの会ブログ

おっぽの会ブログ

保護犬・保護猫達の日常の様子、お世話の風景など

こんにちは。昨日仕事から帰宅する途中にすれ違ったジャックラッセルテリアのお尻にうまい棒がささってて、びっくりしてしまった森山です。

実際は、一日中パソコンに向かって作業してたから目がかすんでしまって、クリーム色の揺れる尻尾がそうやって見えてしまっただけでしたあせるあせる自分で失笑。確かにおっぽの会には様々な疾患を持つ子がいるけど、いくらなんでもしっぽがうまい棒になる病気、これからもないと思うもやもや


前置きはこれぐらいして、

うれしいから叫びますよ照れ

ビビアナ、愛之助卒業おめでと〜う飛び出すハート



上の写真↑

なんだこりゃ??ですよね。

これは先日卒業したビビアナとダイアナがまだおっぽの子だった時に我が家のソファの下でガールズトークしている時の写真なんですニコニコ


ダイアナ

「ビビアナちゃん今日お泊まりシャンプーなの?」

ビビアナ

「うん。さっきシャンプーしてもらったわ。」

ダイアナ

「もしかしてそのシャンプー、アットコスメで1位のやつでしょ!」

ビビアナ

「えー、ダイアナちゃん匂いで分かるんだ!これコンディショナーしなくてもふわふわになるからいいよね。」

ダイアナ

「私ブラッシングスプレーもいいやつ使ってるのよ」

ビビアナ

「なになになに!何使ってるの??教えて教えて!」


このこたちが人間の女子ならこんな会話から仲良くなるんだろな。


結構大声でおしゃべりしてましたピリピリ


お尻ばっかりの動画なので可愛いお顔もハート



これからはシャンプーもおしゃべりも素敵な家族が一緒だねおねがい


この子も未来の卒業生


この子も未来の卒業生


この子も



この子も


この子も


みんなみんな素敵な家族と出会えますように!


【ボランティア条件】
6時〜17時の間で

◉1日3時間以上、週2以上来れる方
もしくは
◉1日5時間以上、週1以上来れる方

◉猫アレルギーのない方

ご飯のお世話
お散歩
猫舎犬舎のお掃除
洗濯や在庫補充をお願いします

犬猫たちの快適な毎日を
一緒に作ってくださいませんか。

DMへ
①お名前
②連絡先
③交通手段

を明記の上、不明点も合わせてお問い合わせください🙇‍♀️