優勝者は? | おっぽの会ブログ

おっぽの会ブログ

保護犬・保護猫達の日常の様子、お世話の風景など

先日の長谷ママのブログ

フライデー写真が結構生々しかったので

ちょっと疑ってます☺️🤏

誰にも言わないからこんど教えてほしいなあ😌



フライデーに便乗して

おっぽの悪い顔選手権を開催します指差し


エントリーNo1


泥棒帰りに

👮:『お兄さん何で止められたかわかってるよね?』のときの顔ですね🥹



エントリーNo2

まさに現行犯の瞬間😂




エントリーNo3

完全にキマッてますねw

純度100%だったんでしょうね〜🥹



エントリーNo4

...........日常ですねw





以上!優勝者には美味しいご飯の授与をお願いします指差し🏆






環境の変化や個体の年齢も上がり 

今まで大丈夫だったものが体に合わなくなるなど、

慢性的な体調の変化も出てきております。


個体によっていただいたご支援の中からフードを変えてみたり、

スタッフが管理しやすいよう節約しながら対応しております。

消費の加減にばらつきはありますが

どれも以前に比べると消耗が激しいです。




旧シェルター組のスタッフは

以前に比べると行ける頻度が減ってしまったため行ける時にこうして物資を詰めこみ駆けつけてくれます



私達だけの力では追いつかないので

皆様からも継続的な応援を宜しくお願いします🙇