また 春に会いましょう | おっぽの会ブログ

おっぽの会ブログ

保護犬・保護猫達の日常の様子、お世話の風景など

皆さまこんばんは流れ星


この間、春山さんと加藤さんのブログで

私の まんまる な笑顔が載っているのを見て


ダイエットしなきゃなぁー


と、横になってお煎餅を食べながら誓った

長谷ママですデレデレ



そして気になる?長谷パパの反応は、というと


「今更惚れ直さねーよ!」


との事でした……十字架


けどさん

今度やけ酒付き合って下さい笑


と、言う事で今回は

お見合い前日にお泊まりシャンプーに来た

アメコカの男の子シャノンくんのお話です飛び出すハート



以前、新入のシャノンとプリシラがインスタライブで紹介されました


その時に抱き合わせで私達夫婦も新ボラ紹介されたという

いわば同期のサクラです桜(古っ)

あれから2ヶ月ほど経ち

あんなに小さかったシャノンも

とってもヤンチャな男の子になりました花



上矢印

お家に着いた直後


上矢印

すぐにこんな感じ



シャンプーも全然嫌がる事なく

とっても良い子ピンクハート



ご飯もモリモリ食べておにぎり



満腹満腹音符




ご飯の後はいっぱい遊んだね音符


そして急にスイッチが切れたみたいに寝ちゃったzzz


最近思うんですけど

何でみんな長谷パパにくっついて寝るんだろ??


いっつも私1人寝なんですけどぉー



OPPOのみんなー!!

(代表、けーこさん、ボラさん含む)



長谷ママのココ、空いてますよーーおいで


と、いう訳で

無事にお泊まり終了です乙女のトキメキ


そして先日

シャノンが卒業しましたあしあと


里親様に抱かれて

少し緊張気味な姿がまた可愛くて可愛くてピンクハート


kohakuくん

ずっとずっと、覚えてるからねラブレター


おっと、いけねー

また心の汗が笑



まだまだボランティアさん募集していますおいで


私達と一緒に心の汗を流しましょう!!


【ボランティア条件】

◉1日3時間以上、週2以上来れる方
もしくは
◉1日5時間以上、週1以上来れる方

◉猫アレルギーのない方

ご飯のお世話
お散歩
猫舎犬舎のお掃除
洗濯や在庫補充をお願いします

犬猫たちの快適な毎日を
一緒に作ってくださいませんか。

DMへ
①お名前
②連絡先
③交通手段

を明記の上、不明点も合わせてお問い合わせください🙇‍♀️