夏の終わり? | おっぽの会ブログ

おっぽの会ブログ

保護犬・保護猫達の日常の様子、お世話の風景など

春山です🌸


8月もあっという間に終わりましたびっくり

今年の夏はコロナ渦+連日の雨天で大変な夏でしたね。


コロナが落ち着かない中ですが、犬の保護は止めることができません。

感染対策で真夏もマスクでお世話となると滝のように汗が出てきます。

12Lは飲んでます滝汗

いつも人間用のご支援までいただき、ありがとうございますラブ


先週末はお見合い+譲渡に加えて、パピーの病院、犬5匹のレスキュー、ご支援も大変ありがたいことに沢山頂けて大忙しの1日でしたゲロー


ずっとの家族がお迎えに来た子


ずっとの家族を探している子


新しくシェルターにきた子


沢山の子達の運命が変わる日となりました🌸



幸せの道への第一歩です拍手拍手




保護っ子たちの応援をお願いしますお願い



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🔴引き続き、ご支援の応援をお願い致します


Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょうリンクwww.amazon.co.jp


よろしくお願い致します


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🔴ボランティア参加

●猫アレルギーの無い方

●自力でシェルターまで運転して通える方

●1週間に一度若しくは2週間に一度は参加する事ができる方


代表インスタまでメッセお願い致します


https://instagram.com/teamoppo_com?utm_medium=copy_link