GW2019 | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

こんばんにゃ~

 

想像通りあっという間に終わっちゃった10連休のゴールデンウィーク

 

5月1日令和最初の日はRICAママさん、まるぽこの母さんと有楽町でランチ会

食べて飲んで喋った喋った
本音で語り合える友は我が子の存在があってこそ
お互いシッポのある我が子に対して親バカぶり炸裂ですが、

良いではないか。良いではないか。
場所を変えてスイーツもいただきました。

楽しい楽しい時間でした。

 

 

5月3日は豆豆と金沢自然公園までお散歩
小川アメニティを通って行きました
最近は鯉のぼりを見かけなくなりました

一般家庭では鯉のぼりを飾ってはいけないと御触れでもでたのでしょうか?
自然公園にはこの時期、山の斜面にいくつもの鯉のぼりが泳いでいます
豆豆も少し歩きましたよ
家の中ではチャカチャカ歩ける豆豆も外ではあまり目が見えないせいか

一歩一歩そろ~りそろりとゆっくり歩き
お天気が良くて気持ちの良い日でした




 

5月5日 こどもの日はTokyo Disney Landに行って来ました
まあ混んでた混んでた
駐車場からエントランスまで10分くらい歩くほど遠いのと

食事をするのにも120分待ちなんて言われてビックリでしたが
それほど待たずに入れるカレー屋さんで食事ができたし、

なんだかんだといろんな乗り物やショーも見れたし満足満足
 



他の日はのんべんだらりと過ごし、また肥えましたよ~

明日からまた労働に励まなくてはね

長いお休み明けの方も、連休なんてなかった方も
明日も一日元気にいってみよー!!