2017/01/17 | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

おはよ~ございます晴れ

今日も良いお天気晴れで嬉しいねー(*´ω`*)

あー膝が痛い痛いあんぐりうさぎ
なぜか??
肥りすぎに決まってんじゃん!と思ったあなた、神奈川県出身だね?
「じゃん」でバレバレよー!⬅ってそこじゃない?

いや、実はさ、肥りすぎには肥りすぎなんだけどー、
昨日帰宅したときにさ、スーパーで買い物した袋を玄関でドサッとおいてその向こうの豆豆をウリウリ散々撫でてから靴を脱いでスーパーの袋をまたごうとしたらさ、スーパーの袋の取っ手につま先が引っ掛かっちゃって膝から着地しちゃったのよばかあせるあせる
この肥りすぎの体重が一気に片足の膝にドッカーンとかかったわけあせあせ
あまりの痛さに膝の皿が粉々に割れたかと思ったわガーン
 
でも割れてないね。痛いだけで全然歩けるからてへぺろうさぎ

長男ノリゾーと二人で家にいる時の豆豆
何を貰おうとしてるのかねー
あー可愛い💕



それでは皆さん、今日も一日元気に参りましょうドキンちゃん。