2016/12/20 | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

おはよ~晴れ

昨日の通勤時は酷い頭痛で泣きたかった~大泣きうさぎ
一日二回までの偏頭痛の薬をエイヤッ!と三回めを飲んで何とか頑張りましたてへぺろうさぎ


町で見かけて美味しそうだと思いながらなかなか入れずにいてドレダケ美味しいんだろう・・・なんて期待ばかりが膨らんで、いざ入ってみたらガッカリなんてことあるよねーショックなうさぎ

choco-booが入ったお店は 、お一人様は厨房を囲むカウンター席に案内される 餃子屋さんだったんだけど、味がどうとかじゃなくて、とにかく厨房の 先輩だか上司だかが後輩だか部下だかにずーっとずっとずーーーっと、ねちねちねちねち説教をしてるのよむかっむかっ
注文をしてから料理が運ばれてくるまで、食べてるとき、ずーっとねちねち説教を聞かされて全く味が分からなかったよ叫び

くどいの、とにかくくどいのチーン

とんでもないお店に入っちゃったなーと後悔しましたよしょぼん
せっかくの昼休みなのにさ・・・・

誰かが食べてるパンを狙う豆豆
目が真剣カナヘイきらきら


さて、今日も一日元気に参りましょうかねーとびだすうさぎ2