2016/10/22 | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

おっはよーんくもり

先日申し込んでいた駅の近くの駐輪場から「空きましたよー」って葉書がきたので 今朝手続きをして、無事定期駐車できるようになりましたーパチパチパチ👏

ということで、choco-boo 本日ご出勤なり

昨日仕事が終わってから異動前の職場のUさんと女子会(おば会?)をしましてね、お互い今の仕事の状況など涙しながら笑いながら報告しあったのよ。
Uさんはchoco-boo よりずっと若いんだけどお互い26才の息子をもつ親なのよ。

仕事は大変、でも更年期で身体が着いてきてくれないなど、共感できること満載で辛いのは自分だけじゃないんだなーと気持ちが少し楽になりました

セキセイインコのメロ
こういう顔大好きWハート


みんな頑張ってる みんな頑張ってる

今日も一日元気にいこうスヌーピー