豆ブー卒業とほっこり豆豆 | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

ある日のこと
















3月3日は豆ブーの高校の卒業式でした




3年前のあの日  3月11日の入学説明会が行われた体育館での卒業式は感慨深いものがありました



卒業式後の教室で・・・

あっという間の3年間、教室にいるのも今日で最後なんだよ。分かってるのかな・・・





演劇部と茶道部に所属していた豆ブー





少しだけ近づいて、あとは望遠で何を書いているのか覗いてみた




高校卒業にまさかのポケモン?????

まだまだお子ちゃまの豆ブーでした





お天気が良い日の豆豆

朝ごはんのあと、お布団に戻り日向に陣取る



寝て起きてご飯食べてまた寝る