HAPPY 16TH BIRTHDAY 豆ブー | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

3月25日は豆ブーの16回目の誕生日でした

ノリゾーの時と違って 高校1年生それなりの反抗期でもある豆ブー

部活(演劇部)に精を出し、土日も休みなく部活三昧
まあ楽しいなら休みが無くても仕方ないか・・・・・

毎日がおっぺけぺ~
そんな豆ブー、最近はお菓子作りに凝っています
義理チョコのお返しに作ったクッキーが好評だったのに気を良くして
部活の先輩(全て女子)に作っては振る舞っているらしい・・・
まあ本人が楽しいならいいか・・・これも青春か・・・
↓のグラノーラクッキーも見た目はイマイチだけど結構おいしいのよ♪

毎日がおっぺけぺ~



さて、豆豆ですが、今日は先日血尿で診てもらったみなとよこはま動物病院に
2週間後検診に行ってきました
あれから血尿が出ることなく元気にしています。

みなとよこはま動物病院は今日もワンズ、ニャンズでいっぱいでした
晴れていることもあり、豆豆がガゥガゥうるさいので外のお庭で待つことにしました

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

リハビリスペース(?)のスロープを登ったりベンチに座ったり
まるで病院に来たようではなくのんびり待つことができました

毎日がおっぺけぺ~

超音波検査ではやはり石はあるものの、今のところ特に悪さはしていないのと
チッコの検査でも潜血反応が出なかったので一か月に一度の検診に行くことになりました

でも、血尿が出たり逆におしっこが出なくなったら直ぐに受診するようにとのことでした
引き続き水分たっぷりの食事が治療になります