いいなずけ | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

豆豆には親同士が決めたいいなずけがいるの

名前はももちゃん♪

北海道在住

とぉ~っても可愛い子なのよ。

毎日がおっぺけぺ~

残念ながら本人(犬)たちは顔を合わせたことは無いんだけど。。。。。

ももちゃんのママ、ももままさんは以前choco-booがグリニーズを
常識ではありえない買い方をしてしまった時に協力してくださったご縁で
メル友になった方。

そんなももままさんからプレゼントが届きました

ヨーキーのエコバッグ、ペット御守、エゾ鹿ジャーキーそしてマルセイバターサンドです。
可愛いももちゃんの写真入りです。
毎日がおっぺけぺ~

choco-booも ももままさんとお会いしたことが無いんだけど、いつか
お会いできる時を楽しみ時々メールでお話しています。
お互い ももちゃんと豆豆を会わせてあげたいね。。。なんて思っています

その時までに豆豆は今より更に男前~になっていなければ・・・・・

ももままさん これからもおっぺけ親子を宜しくお願いいたします~。
豪雪の中の通勤、くれぐれもお気をつけて。。。

毎日がおっぺけぺ~