最近のこと | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

9/6火曜日

久しぶりにイスカンダルへ・・・・・
お天気が良くてこのまま麻布にでも行きたい気分・・・・・
でも仕事に戻らなくては・・・・・とトボトボ会社へ・・・・・
毎日がおっぺけぺ~

この週は豆ブーの期末テスト週間  テスト勉強してると思いきや・・・・・・・・・・

毎日がおっぺけぺ~

まだまだお子チャマな豆ブー・・・・・困ったモンです(´・ω・`)


9/9金曜日
マンションの外壁塗装の足場が組まれ、窓を開けていられないのに
クーラーを付けっぱなしで会社に行くのも漏電などが恐いので急遽会社を休み
豆豆と自転車で八百屋さんに栗を買いに行き、
約束していたそらママのヘアカラーのお手伝いにそらママのお宅にお邪魔しましたが
豆豆がそらくんに吠えまくるので、ヘアカラーどころではなくなってしまい
コレじゃムリ・・・ということで、おやつだけご馳走になりました
毎日がおっぺけぺ~
それから豆豆と鎌倉に行って用事を済ませ、帰りは海岸通りを通って
葉山の旭屋牛肉店でコロッケや豚肉の粕漬けを買って帰りました
毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

豆豆は一日連れまわされてグッタリ・・・・・
暑いのに閉めっきりの家にいるよりいいと思ったんだけどな・・・・・・

9/10土曜日

豆ブーは朝から部活に出かけました
朝食はイングリッシュマフィンサンドとホットミルクティ

昼近くに起きてきたノリゾーのブランチはフレンチトーストとアイスコーヒー

食べる時間も違えば食べるものも違う兄弟

イングリッシュマフィンが好きな豆ブーとイングリッシュマフィンが嫌いなノリゾー

起きてすぐ甘いものが食べたいノリゾーと朝から甘いものは食べたくない豆ブー

毎日がおっぺけぺ~

こんなワガママに育てた親の顔が見てみたいモンですな・・・・・