子安の里 まりん | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

今日は午後から そらママとお散歩がてら近所にあるテラスワンコOKの

イタリアンなお店に行ってみようとテクテク歩いて(豆豆は抱っこ)・・・・・・

着いたら定休日だった・・・・・

すでに3時少し前、お腹が空いた・・・・・・・・

イタリアン食べる気マンマンだったchoco-booはガックリ・・・・・

気を取り直して一度家に戻り、家の前の紫陽花の花とそらくん、豆豆を

写真に撮って 車で、湘南国際村にある 子安の里 まりんに行きました

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

ここですでに4時過ぎ ランチプレートが無いのを覚悟で聞いてみると

「ありますよ~」ということで ご飯にハンバーグ、キッシュ、サラダに小さなケーキ

のランチプレートとセットのアイスティ~をいただきましたよ~~~(*'▽'*)

そらくんと豆豆にはサツマイモと黄粉ボール(豆豆、興奮して食べず・・・・・)

毎日がおっぺけぺ~

いつものことですが、豆豆はガゥガゥ言いっぱなしで うるさい うるさいε-(;-ω-`A)・・・

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

長閑な風景を楽しみながら美味しいお食事をいただくところが、

豆豆のガゥガゥ声が響き渡ってをりました・・・・・・・・・・・

毎日がおっぺけぺ~

散々choco-booに怒られた豆豆 本人(犬)はへっちゃらベロンチョ (。-`ω´-)

毎日がおっぺけぺ~

帰り道、葉山の旭日屋牛肉店で明日の朝食用にコロッケとそれをサンドするパンを買って
帰宅しました。




昨日はchoco-booの誕生日でした。
バリバリの46歳になりました。

ノリゾーが、ノリゾー曰く「ちょっと敷居が高いケーキ屋さん」
自分が好きなロールケーキを買ってきてくれました

豆ブーは学校から帰ってきてから、レモンと蜂蜜のパウンドケーキを
作ってくれました。
(相当力強く混ぜていたので、案の定ケーキはあまり膨らんでいません。。。)

毎日がおっぺけぺ~
ノリゾーは豆ブーが作ったケーキを「ふぅ~ん・・・」と横目で見ていましたが、
一口食べて「アラッ!美味しいわねコレ。以外だわ。美味しいわ。」
と妙な褒め方をしていました。

どちらも美味しかったよ。ありがとね。

それにしても、兄弟二人とも母親にケーキとは。。。。。。。