暑かったお散歩 | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

GW最終日の5月8日(日)

ご近所のそらママから「お天気いいからお散歩行こ~」と
お誘いを受けて金沢自然公園に行って来ました

途中のパン屋さん(ペペルル)でそらママとchoco-booは交代でパンを買いました
そらママがお店の中にいる間そらくんはソワソワしてシッポが下がっていますが、

毎日がおっぺけぺ~

そらママがお店から出てきたとたん、シッポが上がりフリフリです

豆豆はこの調子。。。。。

毎日がおっぺけぺ~

5月初旬とは思えない暑さに2ワン共目的地に着く前からヘタレ気味・・・・・
もっとも豆豆は大半抱っこですが・・・・・

毎日がおっぺけぺ~

自然公園にはとても長く沢山の鯉のぼりが山の上下を泳いでいました

毎日がおっぺけぺ~
毎日がおっぺけぺ~

木陰のベンチで休憩

ランチ代わりのパンとお茶をいただきます

ワンズにはpop wanのかあさん特製のおやつとお水ね

デザートはそらママが近くの売店でアイスを買ってきてくれました


毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

豆豆とそらくん、距離はあまり縮まりません。。。

豆豆がガゥガゥするのでそらくんがウンザリしてしまうんです。。。

毎日がおっぺけぺ~

自然公園の警備員さん(!?)は広い敷地内を颯爽とセグウェイで移動していました
黄色い花は牡丹かな???「麒麟司」という名前のようです

毎日がおっぺけぺ~

親子共々運動不足解消のお散歩のため とにかく歩くんです

毎日がおっぺけぺ~


帰り道の住宅街で可愛い車をみつけました

三毛猫カーです!

ヒゲもあり、タイヤのホイールには肉球がテンテンと描かれていました
相当な猫好きの方の車に違いありませんね。
毎日がおっぺけぺ~

家に帰ったら豆豆もchoco-booも夕食の支度をするまでお昼(?)寝

普段動かないからね。疲れました。。。でも楽しかったよ!!毎日がおっぺけぺ~
また行こうね♪