いちご狩り2011 | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

 
豆ブー、みー(choco-booの姉)シャンツァイ(みーの長女)ヤムチャ(みーの次女)
とchoco-booと豆豆で毎年恒例のいちご狩りいちごに行ってきました


毎日がおっぺけぺ~

豆豆はいちごハウスに入れないのでみんながいちご狩りをしているあいだ
豆豆とchoco-booは長閑な畑の道をお散歩です
みーが早めにハウスから出てきてchoco-booと交代してくれました

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~


いちご狩りの後三浦海岸駅前の河津桜桜**を見に行きました
河津桜まつりの最終日だったので沢山の桜見物の人で賑わっていました

毎日がおっぺけぺ~

choco-booはここで三浦大根とキャベツを購入

毎日がおっぺけぺ~


三浦海岸駅から食事をするところまで移動中大渋滞
今日は三浦国際マラソンが開催されていたようでゼッケンをして
白く長細い袋を持った人の行列が・・・・・

毎日がおっぺけぺ~

どうららマラソンの参加賞は三浦大根だったようです・・・・・

食事をしたのは毎年恒例のBlueMoonさん
今日はワンコ連れの方が多く豆豆のガゥガゥが止まないので
食事がくるまで外で待っていましたが、とにかく風邪が強くって
豆豆はチューバッカ状態です


毎日がおっぺけぺ~
せっかくワンコOKのお店なのに豆豆のガゥガゥが激しいので
choco-booとみーはここでも交代での食事です

毎日がおっぺけぺ~

お天気が良くて良かったのですが、花粉も相当だったらしく
全員がアレルギー性鼻炎なので+花粉症で目はショボショボ
鼻はズル、タラーッ、喉はかゆかゆ
楽しそうに見えて散々な日でありました