由比ヶ浜 | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

9月25日土曜日

休みの日の朝ごはんは食べ終わると昼になっていることが多い



毎日がおっぺけぺ~
豆ブーは塾、ノリゾーは学校に行くというので


この日choco-booと豆豆は電車とバスで鎌倉に向かいました

いつもの小町通りとは逆方向の由比ヶ浜に向かってお散歩です


毎日がおっぺけぺ~

陽気が良い事もあり沢山のワンコに会いましたが

豆豆は固まってしまうばかり。。。。。

毎日がおっぺけぺ~

由比ヶ浜海岸近くのCOLOCOLO BURGERでコロコロバーガーと

アイスカフェオレを買って海岸で食べようと思ったら

お店の方に「トンビに気を付けてくださいね」と言われ

ビクビクしながら食べたので美味しいのかそうじゃないのか

全くわかりませんでした┐(´・c_・` ;)┌


豆豆は砂浜の感触があまり好きじゃないようで

あまり動かず、ジッとchoco-booを見つめていたかと思うと

突然飛びついてきて降りようとしません(+c_,+。)

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

夕焼けと豆豆が撮りたいので豆豆を抱っこしたまま

choco-booの短い手を目いっぱい伸ばして撮りました。。。。

毎日がおっぺけぺ~

このあと鎌倉駅に戻る途中でまたバスに乗って電車に乗って帰りました~。





そして、翌日。。。

朝の9時からワンコのマッサージ教室へ  場所は pop wan 講師はかあさん

(急いで家を出たのでカメラを忘れたchoco-boo。この日の写真は全て携帯で撮りました)

pop wanに着くと 久しぶりの直太朗くんとパパとママ  (若い!!しかも美男美女!)

マッサージ講習の間中豆豆はビビリっぱなし。。。。。

せっかくかあさんが愛犬そらくんをモデルにいろいろなツボを教えてくれても

フセの状態のまま全く非協力的。。。。。


毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~


毎日がおっぺけぺ~

約2時間の丁寧な講習が終わった頃 遠路はるばる こちらも久しぶり~の

チビッコ ジョリーくんとらるむくん(豆豆の半分以下よ~!)

とパパとママ  (こちらも若い!!そして美男美女!)


毎日がおっぺけぺ~


こちらのお宅の2ワンのお食事はとてもお上品

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

直太朗君のパパ タカさんモテモテ

毎日がおっぺけぺ~



毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

あきさんにかまってもらう隅っこに隠れた豆豆

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

ワラワラわんこと若いパパママ(4人ともすごく感じがいい人たちなのよ~(●´ェ`●))

パパママの年齢もchoco-booの半分以下だったりして~~~~!
お久しぶりにお会いできてchoco-booおばちゃんはとっても嬉しかったですよ~。



毎日がおっぺけぺ~

この日も↑のお惣菜のほか、鶏がらスープ、鮭のリゾット、コラーゲン etc

を買って帰りました~!


最後になりましたが、かあさん とってもためになるマッサージ教室を

開催してくださってありがとうございました~☆