桜桜 | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

4月3日土曜日は

ちゃーちゃん(choco-booの母)がいる老人保健介護施設Aにいつもより

早く行って施設の庭を散歩してみた

土筆がニョキニョキ出ている  かわいい土筆

毎日がおっぺけぺ~


施設の隣の土地の菜の花と桃の花がとってもキレイ!

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

陽気が良くて気持ち良く散歩ができて良かったね。ちゃーちゃん。

毎日がおっぺけぺ~





4月4日日曜日

「のぼせるから」と薄着でいたのが仇になり風邪っぴきで調子が悪かったけど

どうしても桜と豆豆が撮りたい!

来週の休みじゃ間に合わない!雨が降っていない今しかチャンスはない!

「近所だから」と豆ブーを誘っていざ撮影!(超大ゲサ・・・)

まだ蕾がいっぱいある

毎日がおっぺけぺ~



毎日がおっぺけぺ~

桜と豆豆がキレイに撮れるように豆豆を一生懸命持ち上げる豆ブー桜**

毎日がおっぺけぺ~



そして撮れたのがこの写真 ↓



毎日がおっぺけぺ~

絶対にカメラ目線をしてくれない豆豆桜

毎日がおっぺけぺ~




30分くらいの撮影で豆豆が飽きてしまい、お散歩に変更


毎日がおっぺけぺ~



いつもの歩道  決まっていつもこの端っこを歩く豆豆

毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

今日はどんなにか早く家に帰りたかったのか、いつもはしない小走りで

家に向かう豆豆



桜の時期は短くてあっという間に葉っぱだけになってしまうけど、

咲いてる時は本当にお見事だね~sakura03sakura03