おかえり!ヤムチャ(*´∀`*) | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

choco-booの姉(みー)の次女、ヤムチャが今日、留学先のアメリカアメリカから

帰国しました飛行機

留学する前より大分、だい~~~ぶ脂肪ちゃんを伴っての帰国ぶーぶー

ビックリしました~∑(゜д゜υ)

成田空港まで迎えに行ったみーと長女のシャンツァイは、あまりの変わり様に

ヤムチャだって気づかなかっんだって~(* ̄m ̄)プッ

でも、若いからダイエットしたら直ぐ効果が出るかもね~ベル

ともあれ、無事に帰って来てくれて安心したよ~好



choco-boo、家に帰って「ヤムチャがすごい太って帰ってきたから

ビックリしたよ~!!」と言ったら、

豆ブー 「すごい太ったの?朝青龍くらい?えっ~~!!

なーな(choco-booのこと)みたいになっちゃったってこと~??

私は朝青龍と同じと見られてるらしい・・・・・・・・(ー’`ー;)