ショック~!!!!!! | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

パソコンが開かなくなってしまったガーン

スイッチを入れると真っ黒い画面に白文字で「前回のシステム更新の際何か問題があった」

というような内容が出てきて何をしても立ち上がらない・・・・・・・・あせるあせる

取説を片手にottoがどうにか立ち上がるようにしたものの その代償はデカかった・・・・・・叫び

ありえない・・・・!!!信じられない・・・・・・・!!

マイピクチャーに入っていたデジカメで撮った写真は全て消えていた。。。。。。ドクロ

単語登録も全て消えていたドクロ

インターネットのお気に入りも全て消えていたドクロ

この土日は予定がなかったからマイピクチャーに入れた写真をDISKに移そうと

思っていた矢先のこと・・・・・・・


ありえない・・・・・・

   ありえない・・・・・・

       ありえない・・・・・・