ノリゾー負傷 | 毎日がおっぺけぺ~

毎日がおっぺけぺ~

わががままで自分勝手であきっぽくておちゃらけなB型母子!

12/1(木)  pm3:00頃 仕事中にノリゾーから携帯に電話が入る

「今日の体育の授業でサッカーのキーパーやったんだ~。。」

choco-boo直ぐにピン!とくる  『メガネ壊したな・・・・・((+_+))』

超ド近眼&ド乱視のノリゾーはメガネがないと生活できない・・・・・(×_×;)

またやってくれっちゃったのね・・・・{{ (>_<) }}}・・・と思っていたら・・・・・

「突き指しちゃってさ~、、、保健室でシップ貼ってもらったんだけど、どんどん腫れてくるもんだから

先生が『レントゲン撮ってきて結果おしえてくれ』って。。。」

とりあえず会社を早退してノリゾーと接骨院で待ち合わせた。。。

会社から電車で戻る途中でもなんだか納得しない。。。授業中にケガしたら病院には先生が

付き添ってくれるんじゃないのかな~??という考えが頭から離れない・・・・・・

接骨院に着くとノリゾーはレントゲン写真を撮ったばかりで結果を医師から伝えられるところだった

傷病名は『剥離骨折による亜脱臼(はくりこっせつ による あだっきゅう)』 全治1ヶ月半

左手の薬指。聞き手じゃないのが幸いだった。。。

しかし、兄弟で同じ時期に接骨院に通うとは・・・・・  なんちゅう どんくさい兄弟!!!

choco-booの毎日の食事にカルシウムが足りな過ぎなのか・・・(×_×;)

真剣に食生活を見直さなければ・・・・・

しばらくスポーツ禁止の兄弟の身体は ますます なまっていくのだろう。。。

来年早々ブタ家族と化してしまうのか??? )`ε´(  イヤすでに豆ブーを除いてブタだった。。。

唯一スリムな豆ブーまでブタにはさせたくないな~)`ε´( ブヒブヒ

ともあれ、、、只でさえお勉強嫌いなノリゾー  

ますますやる気が失せなければいいのだが・・・・・┐('~`;)┌