八茶坊(沖縄市) : スタミナラーメン | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

八茶坊(沖縄市)

 
 
お店が今月いっぱいで一旦閉店するのでお邪魔しました
 
開店してすぐの入店だったので落ち着いた感じでした
 
 
 
 
 
スタミナラーメン 850円
 
 
 
 
 
 
ここに来たら、ほぼ食べているラーメン!
 
今日もいい感じのビジュアルw
 
 
 
 
 
プリプリな細めの麺!
 
 
 
 
 
 
醤油系のベースに、炒め油が混ざってこってり濃いめなスープ!
 
 
 
 
 
シャキシャキ野菜炒めも多いw
 
 
 
 
 
 
クセが控えめなレバーがいっぱい入ってましたw
 
 
 
 
 
コショウを入れて食べました
 
 
 
 

完飲完食してお腹いっぱい!

 

美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/