キズナ : G麺(小) +やさいマシ + 魚粉 | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw

 

 
 
前に食べた汁なしの魚粉が、いい感じだったのでお邪魔しました
 
 
 
 
 
 
早めの時間だったので、お客さんは一組で落ち着いた感じ
 
 
 
 
 
>G麺(小) 850円
やさいマシ   50円
 
魚粉トッピングはメニューには載ってなかったけど、注文する時に聞いたら出来ました
 
 
 
ニンニクマシ・やさいマシ・アブラ普通・カラメ・かたさ普通でお願いしました
 
 
 
 
 
いい感じのかたさの麺!
 
 
 
 
 
あっさり系で旨塩っぱなスープがよかったです
 
 
 
 
 
魚粉(サービス?)がたっぷり乗って嬉しい
 
 
 
 
 
来る度に、厚くなってるチャーシューw
 
柔らかくしっかり味で食べやすい
 
 
 
 
 
ニンニクの量が凄いw
 
後半、辛さが目立ってくるかも
 
 
 
 
もやし多めなやさいでヘルシーw
 
 
 
 
美味しかった、ごちそうさま\(^o^)/